うたばん

NewSのメンバーの中に面識はないものの、すごい身近な人がいるので、テレビで見るたび頑張ってるなぁ、とか思ってしまうー。
今の露出量把握してないけど凄いんだろうなぁ!本人もファンもお疲れ様ですー。
ジャストとF2の同時放送はたまたまF2を見ましたが、凄い事ですよね・・・。
話はそれましたが、NewS結構面白かったなぁ〜。地元話で盛り上がる中居さんに笑い、足の裏とか言われちゃう錦戸くんやベッドの下な増田くんとか。
それにしても井手コウジさんは相変わらずいいアイドル曲書いてるなー。
またスマに曲書いてくれるかな・・・。
Wはいきなりラブラブっぷりをアピールされてうろたえてる私です。
コンビだからその内表面上の関係になるかなー。個人的にコンビは表面上の関係の方がいいと思うんだよなー。
実際仲良くないけど仕事中ふと仲良かったりすると結構萌えなんだよなぁ。逆に仲良しアピールされるとひく、という(笑)複雑な乙女心ですよ(笑)
あ、グループは別。グループは仲良いにこしたことはないと思います。
しかしあれだ、「どっちが男形?」とか訊いちゃう中居さん、ちょっとセクハラだぞ☆