スマスマ。

今日はひたすらメモリッピーズを楽しみにしていたんですが、期待以上でした(*´∀`)
さよならの恋人可愛すぎる・・・!!ありがとう!!剛!
本当はどれも聴きたかったんですけどね。君がいない、いい曲だよなぁ〜。
いやしかしね、円陣スマにも萌えだったんですが、中居さんのビジュが可愛すぎた。
年上の人に言うのもなんだけど可愛いぞー!今年32歳ー!!o(*`Д´)o
帽子なしミケ最高だなぁ〜。好きだーミケ。
あと一部の人に起こっていた静電気も可愛さ倍増でした。
新OPもなんだか懐かし風味で好きだ・・・そして久々の吾郎さん・・・一人で照れすぎです(笑)
もっかい最後に。今日の中居さんはむっさ可愛かったー!*1(はいはい)

*1:クリーム自爆含め