ワイ!ワイ!ワイ!祭り

放送は重要なコーナーをやらず中途半端に終わってしまい、ぐだぐだな感じを受けたかもしれませんが、
生だとコーナーのつなぎはちょっと暇でしたがコーナー盛りだくさんで飽きさせませんでした。
ブッチー武者さんとか山ちゃんとか出たり・・・放送終了後の収録もちゃんとやってくれたしね。
ダイエット企画は大川さんと秋山さんとタカさんが凄かった!
大川さんはとりあえず顔が違うし秋山さんは体が薄いしタカさんは痩せすぎ。
みんな本当に頑張ったんだなぁ・・・(´Д⊂)焼肉でもなんでも食え!
それに引き換え山本さんとつっつんは・・・。
ぶっちゃけ山本さん一時期よりも太ったよな、と思ったらやっぱリバってた(笑)早いよ!(笑)
しかし堂々リバ宣言の秋山さんと維持宣言の大川さんは凄い違いだ。
あんなにしまった秋山さん久しぶりに見たので維持してほしいけどな。腹の出てる栞、ちょっとイヤンなので。
それにしても久しぶりにロバートインパルスを生で見たんですが、
インパルスの人気が変な方向に行っているのにガクブルでした。
いつの間にあんなんなっちゃったんだー?
ロバートよりも凄くなってた。特に板倉さんヲタ。
本当にずっとカッコイイカッコイイばっか言ってて。しかもそれが一人じゃなくて多数で。あちらこちらで。
そんで持って呼ぶ名前は呼び捨て。正直ヒきました・・・。アイドルじゃないんだからさぁ。
でもこう言うファンって何もインパルスだけじゃないし、昔からいるし、しょうがないのかもしれないけど・・・
何回も「男前3位になる顔じゃないって、自分が一番よくわかってる」
という板倉さんが可哀想になってしまいました。