二回目にして・・・。

先週はスマステ見ててサムガを忘れたので、今日は気合入れてサムガ聞いたら今度はスマステ見過ごしたー!)゜Д゜(
しかも今日は月イチゴローだよorz
今日に限って毎週録画予約取り消してたの忘れてるなんて・・・orz
サムガはなんだか多種多様でよくわからんベストナインに。
とりあえず強そうだけどそれこそ今の彼が応援してる球団みたいだ。
でもあのメンツにDragon Ash
う〜ん?それだったらミスチルとか入れてもよくないかぁ?Dragon Ash嫌いじゃないけども。
それにしてもScarface Grooveが流れてビックリ。中居さん、もしや何か進行してる?とか勘繰りたくなった〜

追記。
な、なんだってー!ヒゲ吾郎だったんかー!スマタイもらいにいこう・・・
ハニーを語る吾郎ちゃん見たかったな〜