今日は江戸東京博物館新選組!展を見てきました。
さすがにゴールデンウィークで混んでいた・・・。
スマファンである前にいち新撰組好き*1の私はかなり楽しめました。
当時の瓦版とか、彼らの直筆とか興味深かったです。
で、物販の所に前々から欲しいと思ってた食玩フィギュアがあったので思わずまとめ買いしてしまったんですが、
一応斉藤と平助以外は揃いました!しかも友達のおかげでダブりなし。持つべき物は友だ・・・。
ちょっとちゃちくてはまりがユルいんですが結構カッコイイ!(・∀・)です〜。
私が持ってる中では左之助と武田、沖田なんか動きがあって良いです。
あと源さんはオプションが良い。
それにしても土方さんてば洋装まであって一人特別扱い!(笑)

*1:といっても薄い知識の軽いファンですが