スマスマ・レストラン慎GO

久々のスマスマ素敵(*´∀`)キスされて嫌がるオーナー美味しかった(*´∀`)
こうやって改めて見ても骨折時のビジュいいなぁ・・・
しかしやっぱり何と言ってもアイスでしょうか。
味見して辛ー!とか納豆ー!とか騒いでるのがいいなぁ。
吾郎ちゃん興奮して?か言い間違えてるし(笑)
小芝居とかもいちいちウザくて良い感じでした(笑)
スマスマ新聞のネタはまたしてもなかったけど。
わかってた、わかってたさ・・・
今週やっと5スマが見れた!とか思ったら来週は春祭だしな・・・。
でもこれを切り抜けたららぶあわーどが待っている!
歌は上手かったような気がするぜ!

えぇ〜まだそれは信じられない・・・とか思いつつ録画予約してみる。