僕と彼女と彼女の生きる道#11

凛ちゃんが出て行って。徹朗は取り乱さず涙ぐんで。
ゆら先生が暗い凛の部屋の中に入ると
そこには死んだような顔をした徹朗がいて。
私はそこで泣いた。大泣きとかじゃなくて、じんわり。
で、「凛が出て行った・・・」の後の&Gの歌声が優しくて。それにも泣いた。
Wonderful Life改めてしみじみといい曲だ・・・。
今思うと、ゆらは暗い家=徹朗の中に入ってきてくれて。
ゆらの存在がまた更にありがたく感じた。
やばいよー来週どうやって終わるんだろう。
凛ちゃんが幸せならなんでも良くなってきた・゜・(ノД`)・゜・
可奈子も仲のいい二人を見てちょっと思うところがあったみたいだしなぁ。
クレイマークレイマー云々とかもういいさー
F2の剛と加恋ちゃんの絡みみたらもうもう。