ホテルビーナス。

昨日の日記、ホテルビーナスから飛んでくる方が一番多かったのですが、
昨日の日記内容だけではなんだか申し訳ない・・・
と言っても私の感想は絶賛の感想ではないのでつまらないかもしれないですけど、
一応昨日の続き。
ホテルビーナス。あの無国籍風な雰囲気、凄い好きです。
役者さん達、キャラ、好きです。
画面の作り方も好き。
スタイリッシュさを頑張ってる感じ、凄い好きです。
ただ、私の中では思っていたより主題歌を唄ってるデリコがあっていなかった。
と思うのですよ、映画にね。
基本的に静かな映画だと思うんですよね。怒号は飛ぶし、人も喋らないわけじゃないんですけど。
だからか、デリコの歌つきの曲が流れると、なんだかそこだけ映画から浮いているような、
なんだかちぐはぐな違和感を感じてどうにも入り込めなくて・・・。
特に最初で主題歌を細切れに使っている場面。
ストーリーを追っていると、なんとなく曲に邪魔され。
曲自体はみんな好きなんですよ。サントラ今欲しいですし。
ただデリコの曲だけがどうにもこうにも。それだけが残念でした。
だからもう一回見に行きたいんですよね。曲を気にしないで観たい・・・。