2006-02-06から1日間の記事一覧

 ALWAYS 三丁目の夕日

超今更見に行ってきました。なんか知らないけど町並みだけでぐっときた。そしてまんまと泣き所で泣かされてしまいましたよーー。えー話や。いい時代だなぁ。私は今を生きてるから今の時代だって好きだけどもさ。堀北真希ちゃんがそーとー可愛いです。あんな…

 スマスマ

韓流スターの時に剛がいないなんて、ほんとなんてことー!ですよ・・・。喋りたかっただろうなー。う〜む。。しかし提供の所のシーン、なんで本編で流さないかねぇ・・・。5人だけのET、ほんと癒される。あぁ〜いいなぁ。曲はTriangle供給過多状態ですが。中居さん…

 西遊記 #5

ふごっ。超個人的な理由でこの回一切感情移入ができなくなった。そんな事があるとは。なんか今日は一行の絡みが全然なくてつまらなかったなぁ。でもやっぱり慎吾と子供のセットは強烈に可愛いかった。悩殺される。凛凛はちょっとスーパーキャラすぎてちょっ…

 まとめ書きー

ヒゲ木村さんカッコいい!カッコいいよ!!ヒゲな木村さんあんまり好きじゃないんですが、武士の一分の会見の木村さんはカッコよかった!というかちょっとしゅっとした?秋頃のたるんだ感じがなくなってるよ!やっぱどんなにうざ可愛いとか言ってても木村さ…

2005SMAP広告大賞、絶賛募集中でございますー。つか明治アーモンド、完結編って、マジですか・・・。悲しい。