2005-02-02から1日間の記事一覧

 ヘイヘイヘイ

この長さの尺に本当はスマさんたちが出るはずだったんだろうか…。とか思うと残念でなりません。が、まぁ昔のスマさんをえらい長く放送して頂いたのでありがたく頂戴しました。去年にも放送があったような気がしますが、今回のが長かったー。やっぱ若いですね…

 今週のスマスマ

結構日にちがたってしまったので、頭から引っ張り出して箇条書きにでもします。最近中居吾郎の絡みがやけに楽しげ。オレンジの後に僕は君を連れて行くを歌ったのかな?謎。剛さんは一体誰と間違っていらっしゃったのか…。難儀なお仕事ですね。ハンバーググラ…

 歌の大辞典

しんつよコメントを見るたびにすっかり録画し忘れたズームインに思いを馳せる私。それにしても青と赤でさながらテツトモのようだなぁ(そういやシン&ツヨなんてコントあったな)5人でのコメントじゃないのは残念だけど、幼馴染な二人ならこの曲にぴったりな…

 BOSSぼんばば

やっと中居・剛が共演ー!(本当にしているかは定かじゃないけど)二人でわさわさしながらぼんばば言ってて非常に可愛いです。オチはその人ー!?って感じだけど(笑)これ長いバージョンあったら良かったのになぁ。

FCのお金振り込んできましたよ。全く、去年の会報は高くついたぜ…。スマFCの(よく知らないけど他ジャニも?)FCとしての充実してなさはわかっていながら入っているけど、どうしても他と比べると充実してなさすぎだよなぁ。せめて年賀状とかくれー。私が入っ…