2018 ベストコスメ

上半期

 

私の2018SSの顔を構成していた組み合わせ

アイシャドウ:トムフォードイカラークォード ゴールデンミンク

チーク:シャネル クリームチーク または アナスイ チーク

リップ:キッカ メスメリックリップ ルーセントレッド または YSL ピュールクチュール 50

って感じでした。あまり新作は買ってなかったですね。

 

 

下半期

 

私の2018AWの顔を構成していた組み合わせ

アイシャドウ:SUQQU 深楓 たまに ボビイブラウン ヒートレイ

チーク:SUQQU 灼熱朱

リップ:セルヴォーク レンガ たまに YSL サイケデリックチリ

って感じでした。イエベ春女は赤茶にどハマりました。

このメイクしてると、特に美容関係の人にすごく褒められたな〜〜