Vamp bamboo burn ! まとめ

奇跡の集合体のようなVamp bamboo burn!

総括の記事をまとめたかったのですがすごく中途半端なところで止まってました。

とりあえずせっかくなんであげておきます。

後々更新したい。。。。。。。

 

 

 

3ヶ月も実施していましたから、各出演者の方もだいぶロスが根強いようで、沢山気持ちを伝えてくれていましたね。

 

藤原藤志櫻/TOSHIRO:生田斗真さん

 

かぐや姫/アリサ:小池栄子さん

 

竹井京次郎/ヒメ:中村倫也さん

ヤンキーチームのリーダーだったり、 No.1ホストだったり、ヒメだったり、かぐや姫だったり、と一番舞台中で多彩な顔を見せてくれたのが倫也さん。

踊れるし、歌えるし、女子力も高いし、兎に角器用。

ウコンや鞄を持ってくれるエピソード、紘毅さんへの誕生日プレゼント等、心遣いや手が器用

 

倫也くんもまだまだロスのようです。

ameblo.jp

 

蛍太郎:神山智洋さん

 

翁/照屋:橋本じゅんさん

真赤劇 終演|橋本じゅんの福音書2

 

サカエ:高田聖子さん

ameblo.jp

 

カラオケのエピソードも好きです。

ameblo.jp

 

霧島茂(黒霧島):粟根まことさん

粟根まこと(劇団☆新感線)「未確認ヒコー舞台:UFB」 : 第65回「早替えと引き抜き」

粟根まこと(劇団☆新感線)「未確認ヒコー舞台:UFB」 : 第64回「囲み取材とフォトコール」

粟根さんの舞台用語解説ブログ。勉強になりますねぇ。

 

虫麻呂(劣)/マダム馬場:篠井英介さん

 

徳永ゆうき徳永ゆうきさん

ご本人も誤植かと思った、というまさかのそのままの名前(笑)

 

初舞台ということもあり、沢山思い出を語ってくれたのも徳永くんでした。

素敵な写真満載。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

謎のキャラクターでもあった徳永君でしたが、こんな裏話も。

KAN-主:紘毅さん

ameblo.jp

 

そしてひろきさんといえば舞台中のこのエピソードも好きで。

ameblo.jp

 

また、舞台後の自身のバースデーライブでも、VBBの冷めやらない思いを沢山伝えてくれました。

 

徳ちゃんとの仲睦まじさ

 

 

 

田所:松田翔さん

 

虫麻呂:右近健一さん

 

清/知念:河野まさとさん

 

藤原加太毬/藤原藤志櫻(劣)/TOSHIRO(劣):インディ髙橋さん

 

霧島猛(赤霧島):川原正嗣さん

 

MIKADO:吉田メタルさん

 

  

ブサイク貴族三人組(ジャンボタクシー)

 

とおる:冠徹弥さん

 

くにお:教祖イコマノリユキさん

 

来世でまた合おう!!

 

 

まずは公式さんの振り返りまとめ。