読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR@東京ドーム

SMAPのくれるこの幸福感ってのは何にもかえがたい。好きなものは色々あるけど、これはSMAPでしか得られないものなんですよ。みんながにこにこ。こっちもにこにこ。

私にとっての初日のこの公演、すんごい端っこだったけどすんごいみんなが近くて。近くて。記憶が飛んだ。さっぱりコンサートの全貌はわからなかったうえに、目で追うのに必死すぎて見所が絶対追えなかった気がするなぁ(笑)
右側だったのですが、中居さんはさっぱりこなくて、木村さんがすごく来てくれた気がする。木村さんの可愛さフォーエバー。

あんまり今回情報を入れてなくて、かなり今更な感想多めですが、ご勘弁を。。。
ネタバレありですーー

順不同でつらつら。

  • 今日のハイライト「内輪な話ですが、今日は森がきてます」
  • えぇええええええ今日一番の盛り上がりでしたよもちろん。
  • しかもライブ前に楽屋に来たって話だったから、ううおおおわあああですよ。
  • YOU出てくれよ‥
  • そんなこともありつつ、全体的にMCが大当たり。DVD撮りでよかった!
  • 中居さんうちわ久々にかわいい!ポスターも売り切れてたけど確かに可愛い!
  • グッズと言えば、ペンラと5スマポスターが売り切れてた。しょぼん。
  • SWINGの衣装が中居さんだけジャケットの丈長くて、マントさばきを披露してるのが良い!
  • SHAKEで初めて近くにメンバーが。そしてきむらさんきたーー。ぐるぐるぐるぐる。可愛い…そしてかっこよすぎて眩暈…
  • 僕の素晴らしい人生すごいいいじゃないかあああ!上三人いいよーーーー
  • 中居さんのソロダンスの身のこなしがいちいちツボった。きれい、きれい、きれいーー
  • ダンサーさんの動きのまねしてふわふわ動いてるのかわっ
  • セロリで既に杖代わりになってる人一人。
  • 君は君だよきた!とか思ってたのにみじかあああ
  • 帰って来たヨッパライなにこれ可愛すぎ!天使か
  • BANG!BANG!バカンス!ごろちゃと慎吾きたーーー
  • 今年のイリュージョンは木村さんと剛なのね。
  • Memory 〜June〜のピンクと星のスウェット?みたいなのすごいな。ヤンキーだなw
  • 中居さんのマイケルダンス気合い入り過ぎて泣けた。ほんとにほんとに好きだねぇ。
  • 階段を降りて去っていく時に、手を床につけながら降りていて更に泣けた。こんなに素敵なものを見せてくれてありがとうだよ本当に…
  • 愛や恋やの吾郎ちゃんがチューしてくれるという演出には笑った(笑)
  • 5Rをやることになったのって、慎吾の発案なのかなぁ?今回のGJ賞をあげたい
  • 間近で見た吾郎ちゃんダンス…ターンで華麗に汗がきらきら舞っていた…
  • 全体的にソロダンスが省エネなのはしょうがないのか><
  • 剛のバク転を中居さんが操ってるかのような手の動き。
  • ポジティブダンスでは、木村さんがクレーン。クレーンに足かけて座ったり、ポジティブダンスでちっちゃく踊ったり、可愛いかった…!木村さん必死で観てたから、他の事は覚えていないという…(笑)
  • セグウェイの時に、剛のがトラブったのかな?中居さんがすかさずスタッフや剛にてきぱき指示を出していた。さすが仕事人…。ここ一番しびれました

以下続く…