うぬぼれ刑事#10

わーーサダメっち踊ったぁぁあーーー!
うるさいのは顔だけにしろって言われるぐらいはりきってるダンスー!嬉しすぎる…
うわーん綺麗だったー。うぬぼれ氏とサダメっちのダンスシーン鬼リピートするしかないですね。
そしてサダメグッズ、欲しい。全力で買いますっっ!!
サダメがもう俳優辞めようかなと言った時の、うぬぼれが言った「ファンが1人でも1万人でも関係ない。ファンにとっては君という存在は君しかいない」ってな台詞がいいセリフすぎた。うぬぼれいい事言うーー。その後鎖骨に食いついてたけど(笑)基本的にすごいいいやつだよね、うぬぼれって。
来週の最終回はうぬぼれ5でダンスするとか、どうなるんでしょ(笑)