カテゴリ

webやnetのページがjrから外れて単独になったと聞いて慌てて見に行きましたとよ。うわわ、本当に単独だーー!
これってついにjrじゃなくなったの事かなー?と思いつつ、でもやっぱりFCはジュニア情報局なんだよなぁ〜。
赤西くんも単独にすることだし、斗真もしとくかって感じなような気もするし。。
はっきりとはよくわからないですが、まぁやっぱり事務所ももうそういう存在なんだって事は思ってるって事ではあるのよね。デビューすることなくなくあの個人の所にいるってのが、なんか本当にひとえに凄いよな…。これが本当に本当なら、今日は記念すべき日なのかもしれない。おめでとうっ。
それにしても情報局に入り続けて舞台情報を待ってるんだけど、一体いつ舞台はまわってくるんだろー(笑)
しばらくまた源氏だろうしなぁ。。来年見れるかなぁ。