SMAPがんばりますっ

あーたのしかったーーーー!
やっぱあの人たち強すぎる。虐げられた時の底力はんぱじゃなさすぎる。
去年のがんばりますっの多種多様なチャレンジ企画の中で、面白かった黄金伝説スタッフものだけ抽出して、剛に戦国生活やらせたりだとか、SMAP×黄金伝説スタッフは面白いって判断したところがナイス判断。テレ朝ってやっぱ面白い!
しかも最後の最後に爆弾「毒トマト殺人事件」!!!テレ朝さんよろしくお願いします!!!なるべくほとぼり冷めないうちに!!

中居さんの鬼ごっこは、冷静な判断やら作戦会議やらにひたすらときめきました。リーダー!木村さんが途中で鬼のボスを見て「俺これやりてー!!」って言ってたの見て、逃げ回る中居と指令官な木村って萌えるなぁ、とかにやにや。逆でもいいかもw
木村さんのトマト生活はとにかくずーっと密着なのが最高でしたねー。寝起きとか、もう!これでもかっってぐらいかわいい。トマト食ってるのかっこよすぎるだろー。トマトCMこれはくるよ(笑)舞台裏とかもね、しんつよ二人がぶーぶー言ってるのとかかわいすぎでしたね。トレンチ慎吾がツボすぎてしょうがなかったです。かっこいいよ!かっこいいよ!!
吾郎ちゃんのカラオケはもう吾郎ちゃんの可愛さ全開でしたね…。吾郎ちゃんのぴょんぴょんに弱い私。途中の選曲の傘がないだとかブギーバックだとかどんぐりころころだとか天国のかけらとかが超気になった件。天国のかけらとか歌ってほしいいいい!ていうか自分のソロとか歌えばいいのに…と思った(笑)
剛の全力坂は、なんとなく木村さんより楽勝に見えた。剛の方がやっぱり体力あるのかな。ほんといつでも真面目で真摯な男前だ。いつでも真面目だからまたドッキリだったんだろうな(笑)最後の道間違えとか全力で剛全開…!いやー笑った。3度目も期待!(笑)
慎吾の縄文生活は若干途中で本当にかわいそうになってしまったー。そんな慎吾を温かい目で見るにーちゃんたち。冬の海に入ったからインフルになったんだろうと誰しも思っただろうな。(笑)火がつきそうになった時にわしゃわしゃわしゃーっと慌てて枝とか枯葉とかとりに行く姿が巨大わんこみたいで超絶かわゆかったなー。慎吾ーほんとうにお疲れ様!!!!

いやーほんと楽しかった!!
すまっぷすきだー!!な気持ちにさせてくれたテレ朝今年もありがとー!!
あと今回はついったで実況もしてみました。TL見ながら、ほんとたのしかったです!
最近ヲタ用アカウント(sata_sss)つくったので、やってるかたはお気軽にどぞ〜。