スマスマ

あーアイドルキックオフ面白かったー!!ありがとうフジテレビ!
大人げない先輩最高だったー!
勝負事になるとガチンコな先輩が大好きなわけです。かつんのみんなに殻破れー!とか言ってて吹いた。こう、今までと違うよさを先輩たちなりに引き出したかったんだろうね。嫌々やるなら〜はちょっとびびった。(笑)せんぱいこええ…!やっぱりアイドルのプロだ。
田口君はおいしかったなぁ〜。中居さんはもっと上田君に絡んであげればいいのに!ってちょっと思ったりして(笑)でも個人的に一番つぼだったのは、いちごの国からきたたーさまだったよ…。いちごの国、ツボだ(笑)
私が見ててそうそうそうなんだよ!って思ったのが、あれですね。風船の時のSMAPの魅力の木村さんの回答「馴れ合いがない」そう、そうなんだよ…!だから私はSMAPが好きなんだよ!って思った。この年末年始で完全に剛の事はもうネタになってるなってのがわかりまして。中居さんの「4人になるの初めてだっけ?」で首締めに行く剛と吾郎ちゃん、笑ったよ!あぁ笑ったとも!うん、それでいいと思います。
最後に慎吾からの電話を繋いでくれたのはほんと嬉しかった!そして慎吾はやっぱり天才なのでした。慎吾がいないのは本当に残念すぎたけど、がんばりますっには間に合うようなので、良かった!ゆっくり休んで良くなってほしいです。