かうんとだうん

カウントダウンに出たとの一報を聞いてからずっとそわそわしてました(笑)
めっちゃアイドル衣装じゃないかー!ちょうちょうきらきらー!羽根つけてるーー!
あまりにもアイドル衣装でびっくり。ひーなんだなんだ。どうしたどうした。可愛いよ!!!!
まつじゅんとーまやました並びが神!これは…!!ちょっかいもかわえーしがっつり腕組みもかわえーしどうしたら。ひー。キンキのバックで踊るとーまとか神すぎるー。そこを実は一番リピしました(笑)これはどこに感謝すれば。ジャニーズの方角か。
新年早々良いものを見た。ありがとうありがとうーー。カウントダウンはあとエイトが可愛すぎた。忍者いとしすぎるよー(笑)
旬くんANNも年の瀬にすごく楽しかったー。やっぱアホだ(笑)旬くん覚えすぎだよ!とーまの仕事!(笑)一緒に駆け抜けてきた2人がしみじみしてたねぇ。あ、あと情熱大陸!楽しみだー楽しみだー。
2009年走り切ったいくたさん。今は早く現場に行きたくてしょうがないみたいですね。2010年も走ってくんだろうなぁ。