紅白

珍しく早くも編集しゅーろー!
マイケル…スマさんたちがんばったな!とにかく好きなんだ!っていう愛を猛烈に感じまくった。みんなかっこよかったよー!なかいさんのZEROgravityになぜかむちゃくちゃテンションあがった!おおおお!
しかし花の最後はなんで花持ちあげなかったんだろうな〜うーん。
なんか全体的に木村さんがいいとこなしな紅白だったような。まぁそんなところも愛すべき木村さんであります。ずっこけ木村さんを軽く5回ぐらいリピしたい(笑)
NYCぼっちゃんたちのあんまりな衣装に新年早々涙しそうになりました。なんかもっとふわふわしたキラキラした衣装きさせてあげればいいのに!逆の方向にきらきらしてしまったようです。
紅白のニュースあんまり真剣に読んでなかったから、こども紅白にスノープリンスまで出てきた時はまさしくほげーでした。今回結局5組か…頑張ったな…。2枠が崩壊してしまうと、あまりにも簡単にこうなってしまうのか、と。うーん。
嵐っこは本当に特別待遇でしたねぇ。嵐を見つめる中居さんがやさしくてなー!うんうん良かった良かった。