想う。

フジファブリック志村さんが亡くなった。その想いは音楽ブログの方でありったけ書き綴ったけど、
ファンだった人の死を体感して想うことは、悔いなくすごさなければ駄目だ。
今度、また今度じゃ駄目だ。
その時はその時でしかない。
何かあってからじゃ遅い。
だから、後悔することなく、好きな人は全力で追いかけなければ駄目だ。
「忙しいから」とか言い訳にしちゃだめだ。
自分の出来る範囲で、全力で。
何かあってからじゃ遅い。
誰にだって死は訪れるし、身近な死は沢山経験しているけど、後悔を少しでも減らせるように、いつでも全力でいなければだめだ。
私の好きな人たちが、少しでも長く健やかである事を、私は祈るしかない。