今年もSMAP SHOP行ったよにっき

今日を逃したらもういけないかも…と行ってきました。
例年ずらーーっと寒い中並ばされてましたが、今年はさっさと整理券配っちゃうみたいですね。ありがたいー。土日の7時台に行っても並ばずに19時のチケットもらえました!

結局WS全然見てなかったんですが、今年のスマショの中身はソフトバンク一色なのですね。去年よりさらに展示品が少ないような(笑)
でもでもNYで着ていた衣装の質のよさったらはんぱではなかった。素敵すぎる!!!
特に好きなのが、吾郎ちゃんの衣装。色の合わせ方が絶妙すぎる。素敵。
CM見てた時は気付かなかったんですが、パンツに細かいドットが入ってるのね。パンツとコートはおそろっぽかった。シャツとカーディガンも色違いでおそろなのに、一人でパーカで外してるのが中居スタイリスト。うむ。
あとは、ソフトバンクのサインつきタペストリーですね。これは良いポスター。パンフレット早くほしい。

店内で流れてる映像は、自分は入った時が慎吾で、そのあとCMなどを挟んで、中居さん、木村さんまで見れました。居座れば5人とも見れそうだけどねー。去年おととしと引き続き、中居Vの時に入ってるのはたまたまだけど、ひきがつよいと思う(笑)
VTRで慎吾が、「ちゃんとライブしないとね!」って言ってましたから!

中田ヤスタカ曲は、うん、アレンジや曲はふつーでした(笑)花の方はまぁ無難によいかなー。しかし花のシングルたかい。390円で一緒でいいぐらいなのにー。フォトブックはもっとみたい。もっとくれー!そういえば屋上で歌ってるのはCMで使われるんだろーか??

まぁそんなこんなで今年も楽しみました!