読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 さんすま

SMAP

すまっぷなめんなよ!
みたいな放送だったなーって思います。ギリギリで面白かったなぁー。
あの、自分たちのマイナス部分を手玉にとっておもしろーくしちゃう所が、やっぱすまっぷつえーなーっていう所以だな、と。
ごろちとひろくんの関係を考えると夜も眠れないんだけど、なんかあんまり詳しく知るのもこわいっていうか…!あぁ、都市伝説が増えた(笑)
あと、ひどかったのは天声慎吾…(笑)あんな番組だったんだよなーそうだよなー。惜しい番組をなくしたもんだ(笑)日曜のお昼ってこわい。
中居さんのに関しては、逆だよね。プロフィールが165cmだけど、いいとも増刊号できちんと測ったら167か8ぐらいだったんじゃなかったっけ?(笑)後ろでくるくるまわってる、ジャニーさんにユーは32歳で死ぬって言われたってやつとバーを経営している実業家らしいっていう都市伝説の方がききたかったなー。32歳で死ぬは結構有名だよね!
最終的には木村さんの熱湯風呂☆に持ってかれました。木村さんのキレ芸が意外とハラハラしながら好きなわたし。体が多少ゆるんでましたが御愛嬌。
まぁ、ゲスト多すぎなのはいつものことだと思います。

そういえば、すまっぷしょっぷが発表された時に、ちゃんとしないといけないのはきみらだ!とまぁ大多数の人が思ったと思うんですが…
来年は早めに見れるんですかね!期待しちゃうよ!
お正月のガイドのNY写真、めっちゃありがたいんだけど、なんでみんなハンチングなんだろう…。数ある帽子の中でハンチングが一番いやだっっっと声を大にして言いたい。