やまとま2009

2人の日記見て、今日のWSの動画見て思った。
奇跡なんかで終わらせちゃ本当に勿体ない!やまとまコンを今こそやるべきだーよー!
2人の並びの美しさーに泣けました。がっちり握手に泣けました。踊りが綺麗すぎて泣けました。
何より2人がやりたくてやりたくてやりたかった事が実現して泣けました。
で…それが生で見れなかった事にもちょっぴり泣けました(笑)
やまとまが、やまとまがあそこにいたよーーー。
色々とまぁ背景はあるわけで、様々考えると苦しい事も、難しい事も沢山あるけど、本当にやったとなって実際それを目にすると、なんかやけに感動してしまった。
ゆるいジャニをたから見ても、ジャニーズのしがらみをとっぱらってしまった2人の関係は、やっぱりどう考えても特殊だ。
2人が頑張った賜物なんだな。
実現させてくれたPちゃん本当に本当にありがとう。カメラが入ってるときに確信的?に呼んでくれてありがとう…。なんてファン想いないい男なんだ。泣ける。
斗真は恩返しのためにも、やまとまコンの前振りでソロコンやりましょーか(笑)


WSについて。

ダンスはとにかくズームイン6時台!冒頭のダンスがばっちり2ショで映してくれてますーーー!そしてCM前の笑顔笑顔超笑顔!良かったねぇ、うんうん。長さとしてはめざまし7時台!登場シーンをがっつり映してくれてます。斗真の「やっちゃうよーーーー!」が嬉しすぎる!!!こちらの歌映像はサビなので、立ちポーズ多め。そして、背中あわせー!
フジテレビはやっぱり斗真に優しかった…!ありがとうありがとう全方位にありがとうございます。惜しむらくは、祝日でMXがなかったことだな…

http://www.sanspo.com/geino/news/091122/gng0911220504000-n1.htm

NEWSの山下智久(24)が21日、初めてのソロコンサートを横浜アリーナでスタートさせた。途中で同じジャニーズ事務所の俳優で親友の生田斗真(25)が登場し、即席の“イケメンユニット”を結成した。

 同所で3日間6公演の初日。前半は巨大ミラーボールから現れるなどワンマンショーだったが、後半に生田がサプライズゲストで現れ、ともにジャニーズJr.時代にバックで踊っていたKinKi Kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の興奮は最高潮に。

 1996年に事務所入りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。山下から電話で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限りで駆け付けた。

 山下は約7年ぶりという親友との共演に「Jr.のころの記憶が戻ってきて心地よかった」とうれしそう。報道陣に「『イク&ピー』で新ユニット?」と問われると、「やれることは何でもやりたい」と意欲満々だった。

 女優の北川景子(23)とのデート報道については「共演者として食事に行く間柄。付き合っているわけではない」と恋人関係を否定。来年1月6、7日に大阪城ホールでの公演も決定した。

イク&ピーはださすぎるので辞めて下さい^^