ハナミズキ

やっと発表になったんですね〜

http://www.hollywood-ch.com/news/09110603.html

映画3本目にして純愛もの!とーまがガッキーと純愛ものですよー!わーわー。どういう方向になるんだろうなぁ。こっぱずかしいというよりは、ほっこりできそうな映画のような気がするなー。
公式サイトには”さまざまなジャンルの作品に出演し、非凡な才能を見せる俳優”なんて書かれてますけれども。すっかりジャニーズjrより俳優って書かれる事がほとんどになってきましたね。うん。
王様のブランチでは、学ランでベンチに2人で座ってたり、大人になった2人が笑いあってたりーなシーンが流れてまして、ほのぼのした雰囲気が感じられました。インタビューではがっきーの5本指ソックスが気になる、と言ってほんとに気になるんですか?とがっきーにもきちんとつっこまれてるとーまがとーますぎて。可愛い二人でしたー。てゆか漁師役なだけあって、すごい色黒くなっててびっくりだー。短髪さわやか〜。
放送じっくり見てびっくりしたんだけども、同級生がブランチのリポーターになってた…。いつのまに。