〜輝いて〜

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

今日は結局一冊だけなんとか買えました…。
家帰ってじっくり読んだんですが・・・

いやーこの本!!あの…予想外にすごい面白いです!!!(笑)
こんなに面白くなってるとは、中居さん嬉しいだろうなぁ(笑)
何が面白いって、中居さんの私服も面白いんだけど、火曜メンバーのコメントがいちいち面白い!(笑)特に柳原さんと大竹さんが面白くて、ツボなのが多かったなぁ。褒め称えまくってるキャラ初志貫徹してるタカも面白い(笑)もうね、火曜メンバーのコメント読んでたら、ほんと全ページにコメントつけたくてしょうがない。ってか、ちょこちょこ時間かけてやります。(たぶん)
ぱらぱらーと見てどれがいいか選ぼう、とか思ってたんですけど、コメントはじっくり読んじゃうし、あれ良かったな、あれいつだっけ、とか行ったり来たりして結構時間がかかるんですよね。いや、これで370円とかほんとお得すぎる。ほんと面白いし、萌えるし、いいと思います(笑)
立ち読みOKとか言ってたけど、全然店頭にないわ、ビニールでぴっちりおおわれてるわで、全然立ち読み出来ないっていう(笑)どんだけ天の邪鬼なんだって話ですよ(笑)

以下、ばばばーと見て良いな、と思ったの

  • 07.09.11(ヤンキー中居全開!ぜったい話しかけられない!でも胸元にはJAPONw)
  • 07.11.20(ニット帽にさらにフードなんておしゃれ〜)
  • 08.03.25(帽子とメガネのバランスと表情が好き!そして大竹さんのコメントがナイスすぎるw)
  • 09.02.17(黒のファーつきニットコートかわいすぎる〜)
  • 09.02.24(きめきめ!耳あて帽可愛すぎる。おしゃれ雑誌に載ってそうです)

面白かったやつ

  • 07.05.29(なんかゴミ袋みたいだなw(酷い)大竹さんのコメントがまたしてもナイスw)
  • 07.07.03(ペイズリーな白スウェット上下。やんきーすぎるw)
  • 08.02.12(怖い!むりむり!w)
  • 08.05.20(中国にいそう(偏見)でかわいいw)
  • 08.10.07(水玉帽に白縁眼鏡にギンガムチェックの上下…こんな人街で出会いたくない!!w)

あーやっぱ楽しいや、全ページコメントやろうw(自己満足)
07年夏と09年の頭が全体的に良かったかな?特に07年の8月やたらビジュアルよくておどろいた…細い…茶髪…
中居画伯の絵も改めてみるとほんと…すごい。かたつむりをあんなにファニーに描けるとか才能じゃね?獅子舞に人が乗ってるんだけど可愛くね?無題の絵とかもはやシュールレアリズムじゃね?みたいなうざい口調で語りたくなる(笑)
楽しませてもらって、逆お誕生日プレゼントほんとにありがとー!なきもち。