ゆうじょうぱわー

しんつよがしんつよすぎて萌え苦しかった。あーもーーほんとかわいいな、和むな。
お仕事ロケの何がいいって、最後にちょっと熱く語らってしまう所がいいのかもしれない。
「おれお前のこと、好きだよ」みたいな。
今回は特にこれでもかと2人の言葉が良くて泣けてしまった。慎吾が「メンバーは空気みたいなの通り越して、感謝したい人たちになってる」って言う発言は、まさに。と思った。色々あって、改めて大事さに気付いたんだよね。道は沢山あって険しいけれども、いっぱい分岐してる中で、もしかしたら5人6脚で行く道は一つなのかもしれない。「生涯SMAPで、おじいちゃんになってもライブしたいよね」ってのは夢じゃなくて、真実なのかもしれない。なんて和みながら思った良いお仕事ロケでした。二人三脚もよかったけど、前日ロケもしんつよがほわほわしっぱなしで可愛すぎた。動物園とかパンダに夢中すぎてもうね(笑)お土産は木村さんが顔がひきつってたような気がするけど(笑)思わず木村さんも「これ、中居だろ?」って言ってましたけど。剛が言い出したらね。しょうがないね。
BGMのスマ曲も良かったなーー。なぜかsubwaykidsが出てきて笑いましたけれども。(好き)

そっときゅっとはあんなに激しくかくかくと踊る曲だったんですね(笑)スーツがベージュでもはや秋の装い。慎吾のベストがぱつっぱつで中居さんみたいにあけてもいいのに、と思わずにはいられない。でも良い曲。任侠のエンディングで流れると、ふっと肩の荷が降りてすっごい癒される。イントロが秀逸じゃないかとね。スーパースター★はまだですかー!