噂の

渋谷駅の看板見て来たんですけども。
見た瞬間にこれは!!とガチでデジカメで写真撮ってしまってごめんなさい。
あれはなんて良い2とっぷだ…。
画像としては、スクリーンセーバー(これマウス動かしても消えないから不便だよ!)にも入っておりますが。2人で区切られてるってのがすばらしい。もともとの写真が中居さんのほうを木村さんが見てるわけだけど、2人で区切られる事によって尚更に見てる感が増して、でも中居さんが素知らぬ顔して携帯かけてんですよね。。ふてぶてしいっ。これはほんとにガチでテンションあがるポスターでした。欲しい。あれ欲しい。5人のも欲しい。とりあえずパンフレットは貰って来ました。ありがたや。

そういえば中居さんの写真集、普通に本屋で買えるのか不安になってきた…。入荷してくれるのか?刷る数少ないんじゃないのか?と。
…予約必須ですか…?その際タイトルはフルで言わなきゃだめですかーーー(笑)
表紙撮影会では噂の花井さんが強烈すぎて面白過ぎた。あの人って慎吾がいつぞや言ってた方ですよね…。あれはすごいわ(笑)持ってる雑誌とかジャケとかのクレジットひっぱりだしてどれを担当してるのかチェックしたい衝動にかられるー。どうしてくれる!(笑)
でも中居さんのビジュ良かったなぁ。あんだけ撮って表紙は顔のどアップらしいですけれども。集合写真とかは中に入ってるのかな。火曜メンバーのツッコミもちょっと楽しみだー。