いいとも!

タモさんがお休みということで昨日のはまだ見れてないんですが、今日の中居さんの分を見てみました。
中居さん久々レギュラー放送で帽子なし!うわぁ!!婚カツ最終回のゲスト出演の時も帽子なかったですけど、レギュラーで帽子なしっていつぶり?(笑)気合い入ってたんだねぇ〜
テレフォンが泰葉て!と思ったけど、中居さんが好きで…と言いだしたコメントが細かくて笑った。多分今自分があの場所に行ったら泰葉みたくそわそわせわしなくなること間違いなし!ってことで共感を覚えました(笑)ビバアミもみたくなったー!言えばよかったは中居さんに歌い直して欲しい歌第1位です。
中居さんらしく進行はつつがなくスムーズでしたが、テンションは抑え目で丁度良い感じだったなぁ。ピンクかわゆかった。