魔女裁判

終わりましたね。


魔女完全勝利かーーーーい!!
結局私たちは3ヶ月間ずっと魔女の手のひらで転がり続けていたわけですね!くはっ。魔女娘も末恐ろしすぎるううう!
結局最後まで裁判員なんて役に立たんよ、人は簡単にさばけないよっていう裁判員批判ドラマだったんだなこのドラマ(笑)
徹も結局最後まで良い結果残せず…。自信完全粉砕されるだろあれ…。かわいそうだけど浅はかだったとしか…。まぁでも香織たんと仲直り出来て良かったね、ってことで(笑)大丈夫、君には力強い超絶愛してくれる彼女がついている。
徹が最後に一念発起して説明しだすシーンはとっても良かった。最後の最後に裁判員ものっぽかった。やっぱりもっと色々論議してくれた方が面白かったような気もするなー。
ホワイトさんは結局なんでもなかったんですが(笑)最後に可哀想な事に…。あの後どうなるんだ、あの家庭は。
なんて色々思いながらもんもんもんとする終わり方だったなー。
最後まで色々つっこみながら3ヶ月間楽しませていただきましたっ!
このドラマはヲタとしては徹のラブいシーン(特に7話)を見れたり、一人ファッションショーを見れたり番宣出まくりと色々うはうはなドラマでしたね〜。
皆様お疲れ様でしたー!