MR.BRAIN

続編作る気満々ですね、としか言いようがない(笑)
えびぞーさまの思惑はーーーー!えびぞー!!
九十九せんせーには早いスパンで会えそうなきがしております。ので、なんか終わっても終わった感じがしないです(笑)
しかしこのドラマ、結局リアルタイムでは一回も見れなかったな。土曜8時にしてはやけに猟奇的なドラマだったなぁって感じなんですが。ちょっとお子様には怖いドラマだったんじゃないかと心配だったんですが、最近のお子様は強いのかしら。
それにしてもDVD出るのはやっ!2ヶ月後て!
CMもタマホーム、カップヌードルニコンと新しいCMオンパレードで非常に楽しかったです。タマホームはタマホームの宣伝になってるのか甚だ疑問ですが非常に好きなテイストでした。きむらさんほんとCM帝王だよ、最強すぎる!