到着。

もう来た。最近は必ずフラゲでお届けしてくれるなー。
取り急ぎいくつか特典チェック。座談会とバースデー集見たら可愛すぎてにこにこしてしまった。やっぱりかわいいなーこの5人組。ドラマ後の座談会だから、役がらをかなり引きずってる感じ。スタッフTな5人かわゆ!バースデー集はほんとに盛りだくさん(笑)とーまはほんとに可哀想だったね、今回(笑)佐川先生のバースデーの時、とーまが真ん中わけみたいな髪型になっててちょい新鮮でした。
アドリブ集が意外と短かったかなー。てっぺー宅も少なかったなーー。てっぺー宅以外でもアドリブしまくってたのね(笑)でも座談会に入ってるてっぺー宅アドリブがあふぉすぎて大満足!しょうもなさすぎる(笑)
やっぱり、りょーすけかわいー!と再確認でした。
感想にかわいい多用しすぎた…。