つらつら。

MOREの浴衣やーばーいー。萌えすぎる!あの髪型だとちゃらくなりそうだけど良い具合に上品に見えるのはファンの欲目かなぁ。ここ最近の雑誌の中で一番のヒットかも。(次点☆誌のノースリ)個人的には紺が好きです。
魔女裁判はねー、あの楽しんで見てるんですが久しぶりにダメだししたくなったなー。ここにきてまだそんな展開かー!っていう。非常にめんどくさいのでダメだししませんがね、うん。最後の展開は実はイベントで見ちゃってたので衝撃はなかったんですが、事故だったとは…。香織たんの壊れっぷりが痛々しすぎて可哀想になってくる。ううう、鬱エンドは嫌だ。とーるが一瞬ノースリでしたね。ごち!
vs嵐はもっといじりいじられになるかと思いきや、意外とあっさりだったかなー。強力キャラまつじゅんさまがいたからかしら。久しぶりに見たんだけど尺短いよねこの番組!もっと嵐とーまの絡みが見たかったーー。っていうか正直期待しすぎててちょっと物足りなかったのーー。(贅沢)またどっかで見れたら良いなぁ。斗真さんは非常に見せ場が多くて珍しくヒーローしてた!出来る子だったわあの子!!!多分ホワイトさんがいたからかなー(笑)
今週はVVV6!ついにフジ系ジャニーズ冠番組制覇!すげい。