追悼。

ひとつ前の日記でふれたマイコー映像が!探す手間が省けてありがとうスマスマ、な気分。なつかしいけどほとんど鮮明に覚えてる自分に笑った。まぁ3年前の話だし…(笑)あぁやっぱマイケルの前で子供に戻ってるスマさんたちがとんでもなくかわいかったあああ!しんつよ(てか主にしんご)ひっつきすぎー!ぶつぎられてたけど、中居さんのサインが可哀想な事になってて半泣きで終わったんだよね、確か(笑)またいつか、は叶わなかったけど。かわいいスマさんを見せてくれてほんとにありがとうマイケル。
バンバカは嬉しかったけどスマスマのセンスのなさにがっくりきた(笑)
それにしても2005年の中居さんビジュ良かったなー…