婚カツ! 最終回

あー死ぬかと思った。

恥ずかしすぎて殺されるーーー!!とじたばた悶え苦しんでました(笑)

あぁ、メンバーとか身内の出てるラブストーリーを見るのってこんな感覚なのかなーと、疑似体験。(勝手に身内扱い)

泣かせない、とか告白のシーンよりも、手つなぎシーンがひどかった!ひぃーーー35オーバーのおとこのひとでこんなシーンありなのかああああああとじたばた。

白い影とか砂の器とかのラブシーンは別物として見れたけど(いや…それでもやっぱり恥ずかしい所はあった笑)、かっこつけじゃないやんわりなクニの年下の子とのラブシーンはとんでもなく恥ずかしかった。

あー死ぬかと思った(2度目)

ドラマとしては話破たんしすぎだろ、とつっこまずにはいられませんが、白タキシードクニが可愛かったからもういいや★(笑)
イトカツはクニが好きだったのね★クニ可愛いもんね★(笑)問題はいつから好きだったのかって話ですよ。たぶん初めて会ったときから好きだったんだね、イトカツ乙女〜

自分はブログでは視聴率の話はしないと決めているのでしませんが(今してる笑)、中居さんがドラマ現場を思いっきり楽しめたみたいなのが何より一番良かったかもしれないですね。あんなに楽しそうだったのって最近ほんとに珍しかったもんな。上田くんはじめ色んな共演者さんと仲良しさんになったり、高い化粧水プレゼントしたり…。(この中居さんが使ってる化粧水が知りたい!!スースーする高い化粧水ってどれだろ?)何はともあれ皆様お疲れ様でした!!

しかし割烹着姿といい、稔侍さんへの土下座といい、味いちオマージュ多かったなぁ〜
今日のいいともに中居さん出演したのね!!後でじっくり見ようと思いまーす