DVD見なきゃね。

愛読しているはてなテレビの土踏まずさん(チキンなのでトラバしませんすみません)で紹介されていた宇多丸さんの私は貝になりたい評が大変面白かったです。そういえばラジオ本放送時当時に話題になってたかもしれないな。私は今更聞いたわけですが、今更大感動してしまいました。よくぞこんなに語って下さった!って感じです。私はと言えば公開当時に2回見て、辛すぎるからもう見たくないよ、DVD出ても本編は見ないよ状態だったわけですが、本意気で大反省。この放送聞いたらめちゃめちゃ見返したくなりました。今すぐにでも見ないと!この放送聞いたら見ないという選択肢はないと思う(笑)水道橋博士が、中居くんにぜひ聴かせたい!ってんでCDに焼いてまで持ち歩いてるそうです。博士…ありがとう…!中居さんもこんだけロジカルに語られた上で褒められてたらすごい嬉しいと思う。
ダイノジ大谷さんの最強論も面白いけど、もうちょっとなんだよなぁ!もう少し踏み込んでくれたらもっと面白くなりそう。最近の動向はわからないんで、語ってるのかわからないんですけどね。基本的に超嵐ファンでにのみあさんヲタだものね大谷さん。

  • 任侠ヘルパーのスポットがなんかどえらいインパクト、っていうかスマスマのコント。なぜかBGMは花。なぜーー。主題歌がすまぷなのかどうなのか、それが問題だ。
  • 今週一週間は仰天を集中的に消化。そしたら4月にあった一夜で髪が全部抜けた、というVTRのBGMが魔王とヴォイスだった。スタッフ…?(笑)
  • サムガに周五郎さん。引き続き来週も!橋爪さんの反応がなかなか新鮮。「運動神経だけで喋ってる」かぁ。上手い事言うなぁ。中居さんたのしそーー!にっこにこしてるんだろうなぁ…。