拍手コメレスです

はてなでもfc2の方でも本当に沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございました!
反響の多さに驚きましたが、多くの方に楽しんでいただけた様で本当に良かったです。
fc2の方にいただいた拍手コメントも、こちらでまとめてご返事させていただきました。お礼のみの方はご返事割愛させていただきましたが、大変嬉しかったです。ありがとうございました!
はてな
>はるひさん
いつも読んで頂いてありがとうございます♪癒されたと言っていただけて私もとっても癒されてしまいました。WSはめざましで、「サーターアンダギー」のところが流れましたね!あれはぜひ保存したい所だったので、流してもらえてよかったです(笑)またいつでもお越し下さいませ〜

>maiさん
再びコメントありがとうございます〜レポ楽しんでいただけたようで良かったです!
この前もそうですが、ドラマって勢いが大事だと思うので、1週あくのはかなり残念ですよね。お陰さまで番宣が沢山なのは嬉しいのですが…!8話は7話後の予告以上に、かなり唐突な展開になってるみたいです…!

>サチコさん
初めまして、コメントどうもありがとうございます。レポを興味深く読んでいただけた様で良かったです。確かに今のビジュアルが絶好調なのは言及不要なほどわかりきってますよね!(笑)私も斗真さんの気遣いやさんなところが本当に好きなので、ついついそこを重点的にレポしてしまってる気がします(笑)変な話に脱線したりということがあまりなかったので、メイン所はほぼノーカットでいけるんじゃないか?と期待しています。

>青空さん
いつもありがとうございます♪ 楽しんでいただけた様でなによりですー!

>朋さん
返事不要との事でしたが、コメントありがとうございました!雰囲気伝わって良かったです…!

●fc2
>じゅごんさん
大変お待たせしました!イベントはとっても和やかでサスペンスドラマとは思えない雰囲気でした(笑)好き勝手に斗真さんについてうだうだ書いてるブログでありますが、お楽しみいただけてるようで何よりです。ありがとうございます!

>pagodaさん
日参していただいてるなんて!嬉しいですーありがとうございます!気持ちを満たすことの出来るレポになってたようで一安心しました…!またいつでもお越し下さいませ〜

>くーさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!コメントありがとうございました♪

>yokさん
どうも初めまして!ふわふわキラキラを少しでも感じていただけたなら本望です。コメントありがとうございました♪