魔女裁判ファン感謝イベント

ひー!書くのにえらい手間取ってしまいました。お待ちの方いましたら大変お待たせしました;

行ってきましたファン感謝イベント!どうも精鋭です!会場はフジテレビ内のよく試写会とかやってるスタジオですんごい小さくて130人しか入らない所でした。集まった人数の少なさにそりゃ当たらないはずだよ〜と思いました…。とまヲタは触れ合いにうえてるのだよ!そこんとこよろしく!そんな中見れる事に感謝しながら楽しんでまいりました。


今回の模様は11月4日発売のDVD(19800円だそう)に入るみたいです。
多分あの今回のイベントはレポして平気だったと思うのですが…なんかあまりにもレポ流出少ないので堂々と書いていいのかわからず。皆様きっと大人の配慮で書いてないのだろうな…。覚えてる範囲でしかレポしてませんが、また大した面白みのないレポですが、ちょっとネタばれしすぎかもしれないので、詳しい内容は別ブログの方でかぎ付きであぷさせていただきました。
お手間をかけさせてしまって申し訳ありませんが、ご興味がありましたらどうぞ!→●●ひなんじょ●●
パスワードは999です。
レポってやっぱり難しいなぁ。本当は本人がどうったこうだったって書きたいんですけど、結局言葉しかおえてないのですよね〜。むずかしい。精進せねば。

久しぶりのなまとまはとにかくいやもう陳腐だけどかっこよくてかわいかった!もうこれしか感想がない。今の髪型が非常に馴染んでてほんとにかっこよいです。ラフな格好が似合いすぎる。遠くで見てるとかっこいいのに、近くで見るとほんとにかわいいいいんだよなぁ!!ふわふわにさわりたい。個人的にはほんっとビジュアル最高潮キープし続けてます!
フォローして、気を配って、客にもいちいち声かけてくれて、女性陣につっこまれたり、笑いとったり(笑)、いつもの「あはは!」笑いが沢山聞けてほんとに楽しかったですー。あんなに近くで見れる事そうそうもうないよな;;こんな機会を本当にありがとうございましたフジテレビ!
女性陣もほんとにお美しくてたまりませんでした。比嘉ちゃんの足の細さ!加藤あいちゃんの造形の美しさ!!!その二人を侍らすとーま!美しさに負けてない!
皆さん仲良さそうでしたが、やっぱり斗真とあいちゃんはかなり仲良さそうでした〜。質問されるといちいち「そんなことあったか?」とか「どうだったっけ?」とかあいちゃんに聞く斗真。ため口なんだ!とそこが一番のびっくりでした(笑)

また生で見れるのはいつかなぁ。秋にあえますよーに!





…TVスポットとかWSで自分がもし映ってても言いません、言えません!!(笑)