魔女裁判 #7

なんだか今までの中でかなり異色な回だったというか、裁判そっちのけで徹&香織中心で「俺は黒川も魔女もどうでもいいから香織をたすけたいんだ!」みたいな台詞もあり「なんのドラマじゃこれ」と思いつつ大いに萌えまくった回でした。これを萌えドラマじゃなくてなんという!!!!!!!!!!!
香織は「私もうどうしたらいいかわからなくて…」なんて言ってたけど、どうしたらいいのかわからなくてあんなことしちゃうんですか香織たん!恐ろしい子!!!!徹こんなに愛されて良かったね♪ていうより重っ…怖っ…みたいな…。魔女にもしかして操られてるとしてもなーっていう(笑)でもやっぱりお似合いだなこの二人。うつくしかったー。
二回目のちゅーやら強引な抱きしめも良かったけど、やっぱりゴミ袋まみれの徹が一番きゅんときてしまったぜ。髪ぐっしゃぐしゃで絶望的な横顔がとにっかく良かった!!人間失格ではこういう表情もっと見れるのかなーと思ったら期待度高まりんぐです。18日に制作発表らしいですよ!