さいきん。

スマスマについてくどくどと感想を書きたかったのに完全に機会を逃してしまったなぁ…。
今週一週間は毎日テストテストテストといった感じで、毎日の録画残量確保と雑誌確保をするのに精いっぱいでした;
自分の分も相当あるのですが、うちのレコには妹が録ってるるーきーずの番宣が鬼のように溜まってるので尚更やばいことになっています。るきずのあの番宣量はなんなんだ!TBSこわすぎる…。
雑誌も鬼のように溜まっている…。雑誌は悩むのがめんどいのでとりあえず買ってしまいます…だから増えるんですね…。ドル誌は全然読んでないのに取り急ぎW誌だけは読んだ。生きた言葉の中居さんととーまのエピソードが可愛すぎて可愛すぎて私のための文章か!と勘違いしそうになります(笑)チロチロ…なんですかチロチロ…。P誌の単独表紙も衝撃的でした。すごいなぁすごいなぁ…!!!P誌ってば魔王コンビ表紙といい、いい仕事してるよなぁ…。ありがたい。写真も天気悪い感じがたまらなく好きだ(笑)
慎吾のこち亀決定とかね!そういえば書いてなかったね!そんなかっこいい両さんなんてはたして両さんなのか疑問ですが、っていうかドラマとしてどうなるのか不安ですが、楽しみにしときます。
今週これも届いたですよ!

果たしていつ見れるのか!?
今年の目標→積みDVDを減らす。にしたいなぁ…。