MR.BRAIN#2

こんな猟奇的な回に地元が使われるとは(笑)実際映像で見るとほんとに嬉しすぎるーー。この回は家宝だなー。
いやーがっくんの不気味っぷりが素敵でした。がっくんワールド。でもこういう役だったんだね。九十九さんとの直接な絡みがなかったのが、残念。
そして九十九さんが美人過ぎてつらい!!!出るシーン全部美人。最後にわからない、ごろん。のイメージカット的な構図が素晴らしい…。
多くの人が言われていますが、河原のシーンでHEROを思い出し、ビーズの件で古畑を思い出しました。わざと残してったとか泣けるよ中居さん…!(それじゃない)
スマステの髪型はアリだなー。かわいかった!慎吾が「(西遊記でやった巨岩ごろごろは)マネだったんだー」と言った後に木村さんが「マネとかいうな!」って言ったのが兄弟すぎて良かった。木村さん終始全力で楽しんでて楽しかったー!