婚カツ! #6

なかいさんの「だーいじょうぶだよ〜」っていうテンションがすごい好きなんで、最近連発しててめっちゃ嬉しいのです。その他にもあの独特のなかいうなずきも見れて嬉しい。あれ好きなんだよなー(笑)
真琴さんといい感じにほんとに見えるから普通に2人くっつけばいいのになぁとか思ってる、素直な視聴者です(笑)中居さんとりょうさんて思いつかなかった組み合わせだ!おどろき!!!でも春乃ちゃんいじらしいね。
今週はうえだくんよりかざぽんの方が出演時間多くなかったか?すごいなかざぽん(笑)普通に馴染んでてびっくりします…!来週以降もずっと出てるのかな。
話的には匠の回だったわけですが、なんか回によってキャラが違う気がしてちょっと戸惑った。あんま定まってないのかしら…