5LDK

あーおもしろかったぁーーー!
やっぱりとーまはいじられてなんぼな子です。TOKIOにーさんたちにいじられてうれしそーなこと!!(笑)
にこにこしてうひゃうひゃ手叩いて笑ってるの見てたら、時間は短いけど大満足だったー。らぶぴもあったし、やまぴからのコメントもあったし(なんかお疲れでしたね)、ジャニ年表もあったし。年表はなんで∞がいないのか良く分かりませんでしたがね。うん。わからないメンバーがはじっこに寄せられてたけど、ちょっとあれどうなんだろうなぁ(笑)素直すぎる。
部屋写真はデジャブだったんですけれども。どれで出たんだっけあのジャムたんwithゴルフ写真。怒涛すぎて既に忘れてるっす。リーダーとの気まずい2ショも面白かった!最近食わず嫌いといい、モノマネがことごとく外れてて逆に面白くなってきたー(笑)
「事務所に怒られそう!」って言ってたのにアイドル精神感じたなー(笑)
やっぱジャニはホームすぎる。うん。