楽屋 〜 流れ去るものはやがてなつかしき 〜

@シアタートラム
【作】 清水邦夫 【演出】 生瀬勝久
【出演】 小泉今日子蒼井優村岡希美渡辺えり

久しぶりにめちゃ近かった。小泉さんの華っぷりにほへーとし、渡辺えりさんの迫力に圧倒され、村岡さんの力技に敬服し、蒼井優ちゃんの狂気っぷりに薄らさむさを感じながら魅了されというような感じでした。こんなに笑える舞台になってるとは思わなかったです。自分的には女優の狂気さが現れてからがすごく面白かったなぁ。もうちょっと女優対決見ていたかったかも。コンパクトですが面白かったです。もともとの戯曲が素晴らしいんだろうなぁ。女優は強くて美しくて複雑で残酷なお仕事なのだ。
YOUさんがいた。細くてオサレだった。