同学年±12

最後のおさむさんとの対談、ちょっとびっくりしてしまった。
そんなダイレクトに流すのかと。スマ側がもうそういうスタンスなのだなーと。
木村さんが「SMAPはなくちゃヤバいもの。日差しみたいな」って言ってたのに、日差しかい!ってツッコミながらぎゅぎゅーっとせつなくなって嬉しくなって。
もはやSMAPじゃないのなんて不自然で。風、海、SMAPなわけだ。何も意識しなくてもあるものと同じ。ないとバランスが崩れる。
それはファンも同じなのかなぁ。なんだかもう「ある」のが自然になっちゃって、染みついてるんだよなぁ。だからもし「ない」って事になった時がなんかうまく想像がつかない。5人なら大丈夫って思わせてくれるんだよね、今なら。解散におびえたり、解散だ解散だーって言われてた時を思うとすごい事だよなぁ。
あーメンバーがグループについて語ってるのってやっぱり良いなぁ。メンバーがメンバーの事語ってるのも良いけど。
うん、そんな事を思った同学年でした。本編も面白かった!加恋ちゃんかわいく成長したよなぁ。
そしてそしてーーー!
来週サタスマ復活ってなんじゃーーーーーー!!!うわーーーーーん!!
あ、あのっ!2人のぐだぐだだらだらトークもありですかっ!?ありですよねっ!?