読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 天然コケッコー

映画

ずっと見てみたかったのですが…観てなくて。友達に岡田くん好きならこれ見なきゃだめ!!!と推しに推されてようやくみました。
いやーかわゆすぎたー!たまらーん!!あの前髪重くて今より若い感じがたまらない…!
岡田くんの少女マンガ顔ぶりをいかんなく堪能した。岡田くんもっと少女マンガものに若いうちに出るべきだと思いますーー。と思ったら今度一応主演作があるんだね。「僕の初恋をキミに捧ぐ」かぁ。読んだことないけど面白いのかな。
夏帆ちゃんもほんとたまらなくかわいいよーーー。まるい目でぽーっとしたり、ドキドキしたり、お父さんを疑ってみたり、ほろほろ泣いてしまったり。かわいい。かわいいかわいい。他のお子たちもかわいいよーーー。
終始きゅんきゅんしっぱなし。その時だけの時間を切り取っているから美しいのだなぁ。その時は何気ない時間も、思い返せば大切な思い出になる。田舎にかえっておばあちゃんに会いたくなりました。
あと、レイ・ハラカミさんの音楽がたまらなく最高です。実はサントラだけは発売当初から聴いてたのだけど、映像ともすごくあってたなぁ。ハラカミさんの音はまぁるくてあったかい。うねうねしててもあったかい。やっぱり好きだ。