婚カツ!#3

相変わらずまたーりでクニは相変わらず可愛いし、キャラもなじみが出てきて癒されてるのですが…。振られた時に、「お前も焦ってるんじゃなかったのか!」と思わず盛大につっこんだ。目的が良く分からなくなっとる…

中居さんはなかなか上田くん可愛がってるみたいですね!洋服沢山あげたのかー。上田くんが中居さんの服着るのかな〜とちょっと疑問だけど、本人喜んでるしきっときんきさんとは違って良い服貰ったんでしょう!(笑)スタッフレポのやりとりも微妙にかみ合ってなくて面白い(笑)ジャニーズの歴史を話してるとか言う記事もあったし、なんだかんだ絡んでるようでなんか安心したー(笑)

個人的に”あいつ”と絡んでるのか少し気になります(笑)