魔女裁判#2

とーるが、なんかおかしいぞ?って気付き始めた所でぞわっぞわした。そして鏡子さんの魔女っぷりにもぞわぞわした。おもしろー!次回どうなるんだぁぁ。
しっかし香織とのシーンは、キスシーンもいちゃいちゃシーンもいちいち萌えるなぁ。キスの後の敬礼も可愛いし枝豆のとこも可愛すぎる!!可愛いぞたまらんぞもっとやれ!っ的な心情なのですが、インタによるといちゃこらしてるのは最初だけらしい。ほんとにせつないね…。最終的に元鞘に戻ればいいんだけどねぇ。

兄弟はこの一週間そーとーリピートしまくったなぁ。私、じゃにとーまにそんなに飢えてたのか!と気づきました(笑)GW中も飽きずにリピる予定です(笑)

神雑誌BiDanがまたやってくれましたよ。もーふわふわくるくるでヘッドホンしてるのがかわいすーぎーるー。何そのポーズ!可愛さしかない!しかもとーま発案!えらい!どのページも好きすぎるけど、10Pの破壊力がすごすぎる。いつも本当にありがとうございます。また何卒よろしくお願いします。(ふかぶか)
あくとみにの写真もすごい良い!最初と最後のページがすごい好きだ。フォトジェニック。たまらない質感です。あくとみに、毎回高いのに買ってしまうよ…。しかし婚カツ載せるなら中居さん載せて欲しかったですし。なぜ…。