読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張中も結局気になってテレビで剛の会見やスマステの慎吾を見てました。
メンバーについて言及するときにじっと考えて涙ぐむ剛や、本当につらそうな慎吾を見るのはすっごくぎゅっと胸が締め付けられて辛かったけど。
なんだかあぁ、大丈夫だなって逆に安心した面もあって。
「後の事は、またみんなで考えればいいから、大丈夫だよ」
その言葉だけで、もやもやがとれた。グループってほんとにこういうとき本当に強い。一人じゃない。帰る場所がある。またみんなで考えて、歩んでいけばいい。ずっとそうして来たんだもんね。
SMAPは本当に色々な事がありすぎるグループで、ファンともども打たれ強くなってるけど、やっぱり心臓に悪いので、もうこれで最後になる事を願ってやみません。
でも今回の件で、日頃の剛の人徳というのを再認識したなぁ。みんな(自分の周りの話してすみません)ちょっとショックだけど帰ってきてほしい、とか逆に好感度上がった(なぜか)とかいう人ばっかりで、私が涙目になってしまった。人柄のなせる技だよなぁ。愛されてるぜ剛。私、「禁酒します!」って言えばいいのに、「また楽しいお酒が飲めるようになりたいです」って言っちゃう正直な剛が、好きだ。じっくり反省して、早く帰ってきてね。