婚カツ!#1

嫌みのないドラマですね〜。突飛なてらいがない分、月曜になんとなく癒されるほのぼのドラマだなぁ。
鈴木さんの演出と服部さんの音楽に超安心感を覚える(笑)
中居さんがずいぶん自然な演技だ。ひさしぶり。顔はお疲れ感満載だけど、クニかわいい役ですね。ドラマ中の草食男子の使い方がイマイチなんか変だったけど(笑)困り顔とか、ぺかーとした笑顔とかいちいちかわいかったなぁ。
キャストも多くて顔見せ的な感じだったけど、楽しかったなぁ。幼馴染3人のシーンすごい好きだー。上戸彩ちゃんとの絡みが意外とまだ少ないので、もっと見たいかも。妹的な感じがやっぱ可愛いよ!りょうさんとの絡みはなかなか新鮮で良いですね!
しかしなんか商店街の構図になんか慣れません。不思議な気分になる…。
主題歌すまぷさんじゃなくてがっかりしているのは内緒です。
今日一日の番宣、半そでで可愛かったけど、あんまりバーターバーター言ってMCの人を困らせるのはやめてください(笑)できもののケアもきちんと!!

スマスマはお預けだ〜;