プレミアム

意外と当たり障りのない話だったかなーっていう印象。流してないけどもっと色々話してたのか、そんなに話さなかったのか。わからないですけども。でも後半で出た、デビューできなかったのは悔しかったけど、ジャニーズの中の競争よりも、外の世界はもっと広いってことを先に知ってしまったから。外にはもっとすごい人がいるって知れて良かった。とか。辞めるのはカッコ悪いと思った、とか。(意訳)うんうん、そこらへんは聞けて良かったな。そこらへんの話は、話せるようになってほんとに良かったよね……。考えて、言葉を選びながら喋ってるとーまが印象的だった。太一くんが終始ほんと良かったなーって言ってくれてて、そう思ってくれる先輩がいるってのはありがたい事だよなぁと改めて思う。面白かったのは衣裳の話かなー。ガムテ衣装がVで出てきたのには笑った(笑)めっちゃガムテの質感だし!あと、じゃにーずの人達が16歳ぐらいでスーツにセカンドバッグ持ちたがるのは、ある種伝統なのですか?(笑)なんかそんな話どこかでも聞いたような…。あとあと、天てれのとーま!なつい!よっちゃんのギターレッスンで、「どんなギタリストになりたい?」って聞いたら、ちびとまが「あの…一般の…」っていってたのに笑った(笑)そーだよね!ビジョンとかないよね!(笑)なんやかんやで、オフショがかわいかったです。とにかくゲストに呼んでくれてありがとう!なキモチ。
おおお!!山下福山さん飲み実現したのか!すごー!がんばったとーま!(笑)
週4回会ってるやまとま。良いと思います。もっと補給して供給してもらえるとヲタ喜びます(笑)プレミアム見て思ったけど、正義を歌うやまとまはほんとかわいいよなー。たまらんおね赤チェック。ネコロケと欲望のレインも欲を言えば欲しかったw
化身フル聴いたんですが、怪しげでいいですねぇ。ドラマのタイトルバックたのしみ!